一人暮らしの僕が購入したスチームアイロン

こんにちは、YUTOです。

一人暮らし生活をして2年以上経過している僕ですが、実はまだアイロンを持っていなかったのです。

シワシワになった服も色々な手を使い、頑張って伸ばしていました。

それでもさすがにキツイ部分があったので、アイロンを買うことに!

ただ、普通のアイロンだと収納場所の中々取られるので考えた結果、こちらのアイロンを購入しました。

Geekway アイロンスチーマー スチームアイロン

スチームアイロンなのでアイロン台要らず。

スチームアイロンを買うのは初めてなのでどのくらい綺麗にシワが取れるのか気になる。

ちなみに中身はこんな感じです。

f:id:ytter3:20170416062537j:image

英語でよく分からないw

とりあえず何も読まないでなんとなくでいけました。笑

そしてこのシワシワになった服を早速アイロンがけしていきます。

f:id:ytter3:20170416062600j:image

沸騰させた蒸気でシワを取っていくので普通のアイロンより時間がかかるし、シワは取れにくいですね。

そしてアイロンかけ終わったのがこれ。

f:id:ytter3:20170416062610j:image

元のシワが強すぎたのか、スチームアイロンの威力なのか若干シワが残っているかなw

まあ割と目立つシワは無くなったのでよし。笑

がっつりシワ伸ばしたいって方は一人暮らしでもアイロン台でアイロンがけした方がいいかもしれないです!

このくらいでOKって方は収納場所をそんなに取らないのでオススメです。

大きさも思ってたよりコンパクトで一人暮らしの収納にはいい感じ。

気になった方は上のリンクから是非。

ではっ