僕がヤル気を出したい時に見るもの

こんにちは、YUTOです。

やる気出ない時ってありますよね。。

誰でも常にやる気100%だったら良いと思いますよね。

僕は出来る事なら常にやる気に満ち溢れていたい!

みんな人それぞれやる気を出したい時に見るものや、することは違うと思いますが、

今回は僕がやる気を出したい時によく見るものを共有していきたいと思います!

見るとヤル気の出る動画

植松努さん

youtu.be

YouTubeに植松努さんの講演がアップロードされているんですけど、是非一回は見て欲しいです。

本当に職種関係なく、誰にでもオススメしたい。

見れば今までとは違う考え方に、絶対にプラスになると思います。

「どうせ無理を無くす」

特に僕が印象に残っている言葉ですが他にも沢山プラスになる言葉があります。

僕自身もこのスピーチを見て沢山勉強になりましたし、今までと生き方、考え方が変わりました。

一度は絶対に見て欲しい動画です。

grico エザキヨシタカさん

youtu.be

美容業界で働く方には特にオススメしたいやる気の出る動画です。

何回も見て、

僕ももっと頑張ろう

といつもパワーをもらえます。

僕にとって憧れ、尊敬の美容師で、目標でもあり、

僕が就職活動をしていく中でもエザキさんから沢山学ばさせていただきました。

とにかく考え方や伝え方、人としての魅力がすごい方だなって本気で思いました。

美容師を目指す方には、見てもらえば考え方や人との接し方も変わってくるんじゃないかなと思います。

僕がやる気を出したい時に一番よく見る動画ですね。

ドラマ リッチマン・プアウーマン

やる気を出したい時に見るドラマの中でダントツにオススメしたい。

特に印象に残るセリフ

たった一人でも世界は変えられる。 不可能を可能へ 古い価値観を壊し新しい常識へ、NEXT INNOVATION が世界に衝撃を与えよう

かっこよすぎる。。

名言が出まくりなドラマで、一話の会社説明会のシーンが特に好き。笑

本当にかっこいいし、なんか見てると頑張ろうって思えるんでよね。

何回も見たなあ。

見たことない方、オススメです。

リッチマン、プアウーマン – フジテレビ

終わり

いかがでしょうか。

僕がやる気を出したい時に見るものを紹介しました!

どんな職種の方にも是非見てもらいたいものばかりです!

人それぞれやる気の出し方は異なると思いますが、参考にしてみてください!

僕も美容師として本気で頑張ろう。

ではっ