Amazonプライムのメリットをプライム会員が紹介する

こんにちは、YUTOです。

色んな方のブログでオススメされているAmazonプライムの記事。

現在僕もAmazonプライムを契約しています。

年間費が3900円、月にすると325円。

僕は以前Huluを数ヶ月使用していたのですがそれより遥かに安く他のサービスも充実している。

プライム会員のメリットをいくつか紹介します。

プライムミュージック

追加料金なく、100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。

Amazonプライムになると100万曲以上もの音楽が聴き放題だそうで、すごい。

でも実際使用してみたところ、僕の聴きたい曲が全然ないw

あったとしてもメロディのみでした。。

ここは残念。

 プライムビデオ

月額325円で対象の動画見放題はすごい。

このサービスだけでもプライム会員になる価値はあると思う。

むしろ僕はこれがメインだけど。

テッド2やウォーキングデッドも公開されていて、つい見てしまった。

個人的に「ted2」が公開されていて前作の「ted」がプライム対象に入っていなかったので残念だった。。

ていうかテッド初めてみたけど面白すぎw

プライムフォト

オンライン上に写真を何枚でも保存可能というサービス。

ただ僕はGoogleフォトやFlickrをすでに使っているので別にそんなに必要でもない。

あったら嬉しいかなって感じです。

お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題

Amazonプライム会員は、対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料でご利用いただけます。

このサービスはとても便利。

僕個人的にはプライムビデオだけでも価値はあると思いますが、このサービスもかなり嬉しい。

 

Kindleオーナーライブラリー

Kindleオーナーライブラリーの利用
対象タイトルの中からお好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができるKindleオーナーライブラリーをご利用いただけます。日本国内のお客様のみが対象です。ご利用にはKindle端末が必要です。

これ良いなって思ったけど、よく考えたらkindle端末持ってなかった。

持ってたら良さそうなサービス。

プライムNOW

これがめっちゃ使う。

家から出ずに2時間で商品が届くんですよ。

僕は結構飲み物とかプライムNOWで箱買いしちゃってます。

そこらへんのスーパーよりも安いものも沢山売っているのでかなり愛用している。

プライムリーディング

最近始まった新サービス。

プライム会員なら追加料金なしで対象の本が読み放題という最高なサービス。

僕もまだなかなか使えてないので、これからどんどん使っていこう。

まとめ

その他にも色々サービスがあったのですが、あまり使わなそうだったのでこのくらいで。

お急ぎ便やプライムNOWがメチャメチャ便利。他にもプライムビデオが最高。

 

 

会員費も月額にすると325円でめっちゃ安い。

まずは無料で一ヶ月お試しが出来るので、気軽に試してみることをオススメします。

Amazonプライム無料体験登録はこちら

ではっ