東京に引っ越して2日目 無印カフェが美味かった

こんにちは、YUTOです。

東京に引っ越して2日目が経過。

まだ若干水漏れなど不具合がちょこちょこあったり、部屋の片付けも終わっていないので、ダンボールがちらほら部屋に散乱しています。笑

新しい部屋はクローゼットがないので、収納ボックスを買いに無印良品に行って来ました。

無印良品 ポリプロピレン衣装ケース

僕はベッドも無印良品の脚付マットレスを使用していて、ベッド下に収納ボックスがちょうど4つ入る構造になっています。

今までは収納ボックスを2つのみ置いて使用していたのですが、収納を増やすために新しく2つ購入してきました!

今までは布製のボックスだったので今回は出し入れのしやすそうなポリプロピレンのボックスにしました。

f:id:ytter3:20170315213313j:plain

これで服も少しは片付いた。笑

ちなみに無印良品週間だったので少し安く購入できまでした!

PP衣装ケース引出式小2個組【まとめ買い】 約40x65x18cm(5112104) | 無印良品ネットストア

服を掛けることもできないので、無印のネットストアでユニットシェルフを頼みました!

組み合わせも自由に出来て、店頭で見てオシャレだなーっと思ったので真似して購入。

無印良品週間のうちに大きい買い物をして置いた方がお得ですし。笑

ユニットシェルフが届いたら紹介したいと思います!

無印カフェ

無印に行ってきたついでに無印カフェでご飯とチーズケーキを食べてきました。

今回は2回目の無印カフェで2年ぶりかな?

とても美味しかった!!!

僕は2品のセットにしました。

個人的に鶏肉のチリソースみたいなのがめちゃめちゃ美味しかったです。あ、あとチーズケーキも。

終わり

ということで東京に引越し、2日目で大分部屋の中も片付いてきました!

f:id:ytter3:20170316185641j:image

あ、そういえば結局テレビも持ってきました。。笑

ほとんど見ないと思いますが、予想以上に物が置けそうだったので結局持ってくることにしました。

まだ所々荒れていますが、これからユニってシェルフも到着するのでもっと綺麗になるだろう。笑

とりあえずこの反対側にあるダンボールも失くしたい。

そして将来は部屋を無印で埋めたい!!!!!

ではっ